中継映像に表示される字幕は、音声自動認識システムにより自動的・機械的に付与されるものであり、誤変換が生じる場合がありますのであらかじめご了承の上、ご利用ください。なお、字幕は令和6年8月以降に中継された会議で利用できます。
本会議、委員会等の会議の公式な記録は会議録であり、公式な記録を確認する場合は会議録をご覧ください。
ご利用者においては、正確ではないものも含め字幕の付いた中継映像を転載等して揶揄するなどの行為は、本院のインターネット審議中継の意図するところではなく、また、発言者及び本院の著作権の侵害となり責任を問われるおそれがあることから、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
字幕の正確性について参議院が保証するものではなく、あくまでも視聴者の責任において参考としてご利用ください。

開会日
2024年1月29日
会議名
予算委員会
審議時間
約3時間50分

会議の経過

  予算委員会(第一回)
   理事の補欠選任を行った。
   予算の執行状況に関する調査を行うことを決定した。
   政府参考人の出席を求めることを決定した。
   予算の執行状況に関する調査のうち、政治資金問題等に関する件
   について岸田内閣総理大臣、松本総務大臣、鈴木財務大臣、小泉
   法務大臣及び政府参考人に対し質疑を行った。
   令和六年度総予算審査のため委員派遣を行うことを決定した。

会議の最初から見る

発言者一覧

戻る